会員事業所:合同会社オークウェイ

生まれも育ちも船橋で、地元で過ごして早63年。 陽気なパスタ屋のオジサンです。
当店自慢のデミグラスソースは、ひと昔、船橋駅前で呼び声が高かった洋食屋「ペンギン」の記憶の味です。熱々のデミグラスソースにもちもち食感の「自家製生パスタ」を絡み合わせてどうぞ召し上がれ!
長い間お世話になっている船橋に何か「食」で貢献できないか考えていた時に、西船 小松菜(平野さん)に出会い、2021年11月に 小松菜パスタが完成。続いて、2022年7月に船橋にんじん(柳澤さん)を使った にんじんパスタも完成しました!
船橋の農家さんが作った野菜を生パスタに練り込み、船橋の人に食べてもらう。地産地消サイクルの始まりです!
そして2022年11月、小松菜パスタ、にんじんパスタが千葉県優良県産品に選ばれました。多様性の時代、こちらの野菜パスタにご興味がある方、ぜひ連絡下さい。
これからも何か船橋を盛り上げる事ができたら最高ですね!

事業所名合同会社オークウェイ
代表者名富樫 義行
事業内容

コンサルティング事業、飲食事業
船橋に貢献したいと思っており、船橋の食材で作った自家製パスタとソースを広めたいと思っております。船橋の小松菜を使ったパスタ麺を開発し、船橋から全国に発信したいと思っております。是非お試しください。

住所〒273-0005
千葉県船橋市本町6丁目12-2
電話番号047-489-1012
ウェブサイトhttps://forkdance.jp/
業種,,
所属部会
地図

船橋商工会議所 総務課
会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る