会員事業所:菊川音楽教室

菊川音楽教室は「楽しく学びのあるレッスン」をモットーに、2018年夏より津田沼にてレッスンをスタートしました。
音楽を通して、生徒さんの人生がより豊かになるように、音楽が一生の友になるように精一杯お手伝いしていきます。
現在千葉県船橋市前原西にてレッスンを行っており、子どもから大人まで幅広い年代の方を対象にレッスンをしています。大手教室のカリキュラムとは異なり、生徒の皆さんとじっくりお話をしながら一人ひとりにあった教材をご提案いたします。
レッスンに興味がある方は是非お問い合わせください。

事業所名菊川音楽教室
代表者名菊川夏未
事業内容

ピアノのレッスン(子どものレッスン/大人のレッスン/はじめての習い事・初心者大歓迎/ソルフェージュのレッスン可能/コンクール対応/音高・音大受験対応/発表会あり)

住所〒274-0825
千葉県船橋市前原西1-23-7-104
メールアドレスkikukawa817.piano@gmail.com
ウェブサイトhttps://kikukawa-piano.com/
業種
所属部会
その他

■お子様向けコース(8,800円~)
当教室は何才からでもレッスン可能です。
まだピアノのレッスンが難しい小さいお子様は、お歌やリズム遊びから始め徐々にピアノのレッスンへと移行していきます。

■大人向けコース(9,900円~)
自分の好きな曲を弾けるよう、それぞれのレベルに合わせたレッスンをしていきます。
当教室は朝10:00から夜21:00までとレッスン時間も幅広く、お仕事や子育てに忙しい方にも柔軟に対応が可能です。

■マスターコース(22,000円~)
コンクールへ挑戦したい方はもちろん 音楽高校・音楽大学受験などにも対応いたします。
より専門的に学びたい方向けのコースです。

■年間44回レッスン/休会制度有/兄弟割引有/発表会年1回

地図

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る