役・議員 メールアドレスのご登録について

2023-3-27

令和5年度事業計画の中で、DXの活用支援と循環型経済への対応に向けた取り組みを掲げており、今後は事務効率化およびペーパーレスへの対応として、電子メールによる会議のご案内を考えております。
ご自身のメールアドレスまたは会社代表メールアドレスのご登録をお願いいたします。
つきましては、お手数をおかけしますが、ご希望のメールアドレスをご登録させていただくため、下記のとおりご協力いただけますようお願い申しあげます。
また、メールアドレス変更の際にも、併せてご連絡いただけますようご協力の程、よろしくお願いいたします。

作業手順
①必要事項(事業所名、登録氏名、メールアドレス)を入力。
②誤りが無ければ送信ボタンで完了。
※送信内容は登録したアドレスに自動返信されます。
※WEB上からご登録ができない場合はFAXでも受け付けられます。下記のお問い合わせにご連絡をお願いいたします。
※ご登録および返信期限 令和5年4月14日(金

お問い合わせ
船橋商工会議所 総務課 TEL:047-432-0211

なお、会員の皆様の意思に基づいて提供いただいた情報(またはその更新)につきましては、
本人の同意なく第三者へ開示することはありません。

ご協力ありがとうございました。

 

船橋商工会議所 総務課

船橋商工会議所 総務課
会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る