会員事業所:有限会社イセ化工

地球は水の惑星です。水は私たちの生活に欠かすことができません。
しかし、大雨が降れば洪水などの災害が起こるように、水は暮らしを混乱に陥れる側面も持っています。
毎日の暮らしにおいても同様であり、生活の基本の柱のひとつである「住=建物」 から漏水があれば、建物が傷むだけでなく、住んでいる人の心をも蝕みます。
イセ化工では、創業50年、長年の知識と経験から、建物のあらゆる場所からの水の侵入を防いでまいりました。 お客様が二度と雨漏りで悩むことのないよう、「丁寧」な施工を一番に心がけております。

事業所名有限会社イセ化工
代表者名代表取締役 曽我谷 弥生
事業内容

公共施設、戸建、ビル、マンション等の防水工事全般・防食・注入・シーリング工事業

創業50年 丁寧な施工と確かな技術で、お客様が長く安心できる暮らしのお手伝いをさせていただきます。

1.2級建築施工管理技士(仕上げ)
1級技能士(ウレタンゴム系塗膜防水工事作業)
1級技能士(FRP防水工事作業)
1級技能士(合成ゴム系シート防水工事作業)
1級技能士(強化プラスチック成形 積層防食作業)
雨漏り診断士

有資格者が多数在籍しております。

住所〒273-0853
千葉県船橋市金杉8丁目3番35号
電話番号047-448-3778
FAX番号047-448-6419
メールアドレスisekakou@soleil.ocn.ne.jp
ウェブサイトhttps://isekakou.com/
業種
所属部会
その他

イセ化工理念
私たちは、たくさんの「イセ化工でよかった」を創り続けます。
『感性・技術・知識を磨き、仲間と共に「イセ化工でよかった」を創ります
お客様へ高い技術と感謝の心で誠実に尽くし、「イセ化工に頼んでよかった」を創ります
地域・業界にとってなくてはならない会社へと成長し、「イセ化工があってよかった」を創ります』

イセ化工には、雨漏り診断士(NPO法人雨漏り診断士協会)がいます。
雨漏り診断士とは、雨漏りの予防・原因究明や修理に対する専門家です。
漏水の原因を追究し、状況に合ったより良い施工方法をご提案させて頂きます。

イセ化工は、千葉県の経営事項審査(防水工事業)において、最高ランクである「Aランク」を受けております。

地図

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る