会員事業所:D.T.I.ツアーズ

創業1971年の有限会社大栄運送のグループ事業であるD.T.I.ツアーズ。
近畿日本ツーリスト株式会社で40年以上、国内旅行企画、海外旅行企画、法人団体旅行企画に携わり、国内外の旅館、ホテル、航空会社、などに幅広くネットワークと人脈を持つ私、山本龍二が経営させていただいております。旅に関することなら個人旅行、団体旅行を問わずなんでもご相談ください。旅はひとつひとつご希望をお聞きし、面談をかさねてより良い旅が計画できると思っておりまので、完全予約制にさせていただきております。

事業所名D.T.I.ツアーズ
代表者名山本 龍二
住所〒273-0005
千葉県船橋市本町2-1-1
電話番号047-401-5458
FAX番号047-401-5478
メールアドレスsales@dti.tours
ウェブサイトhttps://dti.tours/
業種
所属部会
その他

googleやYahooの口コミやホームページに掲載しておりますお客様の声をぜひご覧ください。
また私自身が近畿日本ツーリストで海外旅行セクションの責任者をしておりましたのでホームページに’たまの旅日記’といいうブログを掲載し、幅広く人気ブログになっております。海外旅行にはとても役に立つ情報になっております。また小さい旅行会社ではありますが、近畿日本ツーリスト、クラブツーリズム、JTB,日本旅行、JALPAK,阪急交通社、HISなどの全ての旅行商品を取り扱う旅行会社です。ネットにはないリアル店舗の良さをぜひ活用ください。
船橋商工会議所のメンバーの企業様にはすでに職場旅行などお依頼いただきまして感謝しております。

地図

船橋商工会議所 総務課
会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る