【達成しました!】初! 船橋商工会議所クラウドファンディング!

この度、皆様のおかげで目標金額を達成することができました!

本日12月16日(木)時点で、149名の皆様から208口、624,000円のご支援をいただき、達成率は104%となりました。

改めてご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

これから当事業は、ご支援いただいた皆様への返礼品の製作・発送を進めて参ります。

※返礼品の発送は、令和4年2月上旬~中旬を予定しております。

最終日まで情報更新して参りたいと思いますので、どうぞ最後までよろしくお願い申し上げます。

 

この度、船橋商工会議所では初めての取組みとなる「クラウドファンディング(REARY FOR レディーフォー)」を活用して、“来年(2022年)こそ地元「船橋」を活性化したい!”との想いから、開運「アマビエ御朱印帳(市内御朱印MAP付き)」を製作したく、本プロジェクトを立ち上げました。

御朱印帳を通して市内にある複数の神社やお寺を訪れていただくことで、「市内回遊性の向上」と「船橋の魅力再発見・認知度の向上」を目的に、皆様からのご支援をお願いするものです。

・申込画面は以下のURLとなります。【READY FOR社 HPに繋がります】

https://readyfor.jp/projects/76181

【概要】

(1)募集期間:令和3年11月1日(月)~12月15日(水)

(2)リターン(返礼品)購入:1口3,000円

※当プロジェクトの達成目標は、200口です。目標に達しなかった場合は、募集終了月の翌月20日頃にご指定の口座に返金致します。

(3)返礼品:1口につき、以下の「2点をセット」でお届けします。

①開運「(はなちゃんのアマビエ)御朱印帳(片面160mm×109mm、布製)」(市内御朱印MAP付き)×1冊

②「(船橋カラー)アマビエキーホルダー」×1個

今回のオリジナル御朱印帳は、「お絵描き屋さん はなおか りな」さんにデザインいただきます。「お絵描きはなちゃん」は、生まれも育ちも船橋市で、地元に貢献すべく、船橋を中心にチャリティー活動をしながら絵を描かれています。

※返礼品の発送は令和4年2月上旬~中旬を予定しております。

※添付の画像はイメージです。実際の返礼品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。

”2022年は御朱印帳を手に取り、ご自身のペースで船橋市内を街歩きしていただく”ことで、”船橋の魅力を再発見”していただけましたら幸いです。

引続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<問合せ先>商業振興課 西岡、阿相(047-435-8211)

関連記事

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
建設業部会企業ネットワーク
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る