会員事業所:株式会社郡商会

当社は、主として建設業や製造業、自動車や重機を扱う会社様に対し、その必需品としての「油」を供給しております。
特に、自社ブランド製品であるコンクリート型枠剥離剤「ハクリザ」は、創業以来多くの建設関連業でご利用いただいております。住宅を支える基礎型枠の工事業者様や、コンクリート製品製造工場様、生コン工場様などでご利用いただく他、身近なところでは大手ホームセンター様にも並ぶようになりました。

当社では、製造業としての基本である、QCD(quality:品質、cost:価格、delivery:納期)を追求しており、「良いものを、お手頃価格で、迅速にお届けします!」を掲げております。そして、当社製品の良さをわかっていただける販売店の方々によって、関東を中心に、全国各地にご拡販いただいております。
更に上記に加えまして、エンジンオイルや油圧作動油といった潤滑油の販売も長年行っており、国内最大手のENEOSを中心に、出光興産、シェルルブリカンツジャパン、世界的な潤滑油供給会社であるSKルブリカンツジャパンといった大手石油元売会社の信頼できる商品を取り扱っております。

石油製品はどうしても相場商品といった一面があり、大手石油元売会社の方針で毎月のように価格変動があるものです。そうした中、当社では市況に応じた在庫コントロールを行うことで、価格変動を抑制し、自動車整備工場・中古車販売店・重機レンタル業・コンクリート圧送業・運送業といった需要家様の購買活動をサポートさせていただいております。
こうしたことを評価いただいてか、いずれの会社様でも長いお付き合いをいただいております。

事業所名株式会社郡商会
代表者名郡 淳一
事業内容

1.コンクリート型枠剥離剤「ハクリザ」製造販売
2.高性能エンジンオイル、油圧作動油など各種潤滑油販売
3.ドラム缶等関連資材販売

住所〒273-0851
千葉県船橋市馬込町809-5
電話番号047-438-0390
メールアドレスinfo@e-koori.com
ウェブサイトhttps://www.e-koori.com/
業種,,
所属部会
地図

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る