貸会議室について

貸会議室のご案内

・会議、研修会、講演会、面接会場などにお使いいただける会場の貸出を行っております。
パソコンやスマートフォン、タブレットなどから 無線LAN環境でインターネット接続ができます。
少人数の会議室から大人数収容可能の大ホールまで、お客様の用途にあわせたお部屋をご用意して
おりますので、是非ご利用下さい。

※ご予約は2ヶ月前の1日より、お電話にて先着順で受付致します。
会員事業所は、会員料金でご利用いただけます。
会議室の空き状況や料金、備品の貸出については、下記までご連絡ください。

料金表はコチラをクリックしてください。
貸室のイメージはコチラをクリックしてください。

ご利用までの流れ

1.貸会議室の空き状況の確認 img1_funabashicci36
まずはお電話で利用状況をご確認下さい。
事前に会議室の見学もできますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのご予約・お問い合わせ
047-432-0211

矢印

2.FAXにてお申込書のご提出 FAXにて予約
仮予約はできません、本予約のみとなります。
お電話後、FAXで申込み書と請求書を送ります。
申込み書は記入後、再度こちらに送って下さい。
FAX番号のご案内
047-434-9559

矢印

3.ご入金 入金
原則ご利用日の15日前までに、ご入金をお願い
します。振込手数料はお客様にてご負担下さい。

振込銀行:千葉銀行 船橋支店
口座番号:普通口座 4712281
口座名義:船橋商工会議所 会館運営会計
(フナバシショウコウカイギショ カイカンウンエイカイケイ)

矢印

4.ご利用日まで 貸会議室予約完了
予約後からご利用日までの間でキャンセルを
ご希望の場合、ご利用日の15日前よりキャンセル料が
発生致します。予めご了承下さい。

キャンセルについて
16日以上前:無料、15日前まで:使用料の50%
10日前まで:使用料の70%、9日前~当日:使用料の100%

矢印

5.ご利用日当日 記帳指導のご案内
9:00~17:00をご利用の場合は、4階事務所にて
使用報告書、鍵の受け渡しをします。
17:00以降及び、土曜日をご利用の場合は、
予約時間の5~10分前に、鍵の開閉を行いますので、
そのままお部屋へお越し下さい。

ご利用の注意事項

•会場設営等につきましては、ご利用者側にて行っていただきますので準備
後片付け等の時間を含めてお取りください。
•会議室には、それぞれ定員人数が決まっております。
※ 定員人数以上のご入室はお断りしております。(1人や2人でも不可)
※ 机やイスを余分に貸し出すこともお断りしております。(1個や2個でも不可)
•当会議所では、飲食禁止となっております。ご協力お願い致します。
•その他、ご利用状況によっては次回以降お貸しできない場合があります。
詳細については事前にご確認ください。
•全館禁煙となっております。

Wi-Fi利用についての注意事項
①利用可能エリアは、当会館内に限ります。
②利用料金は無料。ただしインターネット上の有料サービスは利用者の負担となります。
③利用対象者は、貸室予約を頂いたお客様に限ります。
④接続に必要なパソコン、無線LANカードなどの機器の貸し出しは行っておりません。
⑤セキュリティ対策は利用者で行ってください。
⑥接続された機器のウィルス感染、情報漏えいなどによる被害に対しては、
船橋商工会議所は一切の責任を負いません。
⑦時間帯や通信速度の状況によって、つながりにくくなる可能性が御座います。

関連記事

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る