研修会・交流会に参加したい(新入社員教育セミナー、新入会員歓迎会、会員交流会、他CCIとの交流会)

研修会

新入社員教育事業(新入社員教育セミナー)

ビジネスマンとしての心構え、ビジネスマナーなど新入社員に必要なテーマで著名人の講演や役割実演法を通じて積極的に職場に溶け込むよう指導します。(毎年4月早々に開催)


交流会

新入会員歓迎会

新規に入会された会員事業所相互の連携を強め、積極的に自社の経営発展のため商工会議所事業を活用していただくことを目的に毎年1回開催しています。当所役議員との交流も図れます。

会員交流会

会員の方々が相互に交流できる出会いの場として開催しております。様々な業種間の人的交流から会員同士の輪が広がり、新しいビジネスチャンスの芽が生まれるかもしれません。
業種や業態・規模を問わず、会員の方であればどなたでも、お気軽にご参加いただけます。

5商工会議所合同ビジネス交流会

ビジネスチャンスの拡大になるよう会員の交流の場を開催しています。自社のプレゼンテーションや商品・製品を展示し、名刺交換や商談を行っています。ビジネスチャンスをより多く広げていくため、近隣の商工会議所とも連携しビジネス交流会を合同で開催しています。

6商工会議所合同ビジネス情報交流会

浦安商工会議所サービス業部会主催にて「ビジネス情報交流会」を6商工会議所(東京商工会議所江戸川支部、船橋、習志野、八千代、千葉)との共催・協力で開催しています。近隣地域の会員間の業種を超えたネットワーク作りやパートナー作り、顧客確保の場として、ご活用ください。

関連記事

会員紹介ページ
採用ページ
船橋商工会議所 青年部
ザ・ビジネスモール
船橋商工会議所 パソコン教室
子育てゆうゆうナビ!
社会保証・税番号制度
船えもんインフォメーションセンター
日商環境ナビ
商工会議所ライブラリー
千葉名産ドットコム
DOWNLOAD ADOBE READER

部会活動

委員会活動

ページ上部へ戻る